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簡単にイグニスのイーディアンブレイド風の技を作る記述

[State 0, VarAdd]
type = VarAdd
trigger1 = AnimElemtime(n)> 0
trigger1 = time%3 = 0
v = m
value = l

これを使います 
アルファベット内は数字に直してくださいね

projectileは
trigger1 = AnimElemtime(n)> 0
trigger1 = time%3 = 0
offset=0+var(m),0
Postype = 1P

これで 

あとはパラメーターを設定すればおk

飛び道具の間隔を広くしたり狭くしたい時は lの数字を変える 小さくすれば狭くなり大きくすれば広くなります

time%3 の 数字を小さくすると たくさん飛び道具が出るように 大きくすると少なくなります

こんなクソみたいな記述でも役にたてたらいいなー

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(´・ω・`)やあ

なんとなく記述を晒してみる2回目 長いので追記に書いてあります

続きを読む

記述晒し(((

私がMUGENキャラ製作をする際によく使う記述をご紹介。

n+random%5-random%5 (n内は任意の数字)

固定ダメージを無効化したりする奴に対しての対策・・・なのかな

ほかには変数を使う方法とか直接防御力を無視しちゃったりとか・・・

上の二つは憲法さんに使ってました

後にrandom%記述を使えることを知ってちょっとしょぼくれましたけど

+random50%だと1~50の間で数字を足すということになり、 
+だけだと増えるだけなので-もつけてやる必要があります

sound設定にも使えますがKOsoundをランダムにする時ぐらいしか使わない気がする(((
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神崎要 

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ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

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