

美鈴改変 ワイマールverβ 公開

ワイマール先生をverβとして公開しました

それと同時に凶悪キャラのワイマール2ndもワイマール先生のフォルダの中に入ってます

DLはこちらから https://skydrive.live.com/#cid=341536F20FBBD385&id=341536F20FBBD385!109

mugen037.png
mugen036.png

うん・・・まあ全体的にまだ演出がしょぼいです
βだからって手を抜くのはよろしくないね

構わん やれ

構わんやれ

眩しいよばかちんが!!!!

・・・はいというわけでナイトメアレクイエム製作中です
おもっくそ大魔法っぽいの打ってますけどただの全画面飛び道具垂れ流しですね~

イメージとしてFF12のガブラス・・・DFF版的な感じにしようと思ってます
・・・もうお分かりでしょう これ、完全にFF12の「アークブラスト」イメージしてますね はい
もちろんブラックホールと炎のマッスルインフェルノも入れるつもりです

ただどう差別化するかだよなぁ・・・

現在の状況

現在の状況 とりあえず骨組みは出来ました はい
個人的にはレクレミ(レクイエムナイトメアの略称)のカラーが一番好きかもしれませんwww
少しずつ更新していきたいと思います 一応コンセプトも出来てるので
切抜縮13-05-24 21:33:29

現在の制作物

今はまだ何も完成していませんが

ディバイン(咲夜さん改変)
ワイマール(美鈴改変 手すらつけてないw)
ヴィースバーデン(パッチェさん改変 こっちも手をつけてないw)
レクイエムナイトメア(レミィ改変 おそらく私の紅魔改変ではボスキャラになるかと)

厨二っぽい名前ですけどあんまり気にしちゃダメですよ!


ちなみにワイマールとヴィースバーデンはドイツの町の名前から取っておりますよ

ブログ始めました

主にMUGENのことを書くと思います
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
