

7月のラストに華麗に更新

ワイマールとウォーダンさん更新だよ

ウォーダンさんはリメイクしちゃったんで必ずそっちを使ってください

なんだかんだでワイマールさん強くなってきたなー

ちなみにWeimar2ndはネタに特化させてみました
なんだかんだで結構強いですけども

あとはワイマールに12Pつけて技変更したぐらいですかね

ネタキャラ第二弾

ゲニ改変のここですか?公開です

正直論外臭しますよ

DLはいつものところからどぞ!

こんなものでゼロ公開

試合が始まったら即死ぬゼロを公開

はい、つまりネタキャラですね

1VS2やるときのライフ調整用にでもどうぞ

DLは左のリンクから

なんだかんだ言って

なんだかんだ言って4キャラ目公開ですね
時が過ぎるのは案外早いものです

これからどうなっていくかちょっとまだわからないけども
今もこれからも頑張っていくつもりですよ

一応 レミリア改変「ルミネス」Verβ公開

レミリア改変のルミネスさん公開です
DLはいつものところからどうぞ

・・・画像がないのはいつもそうだろう!?

時とは大変無惨なり

タイトルに特に意味はないんですが

このブログよくわからん人によく来られますね
MUGEN関連じゃない人とか特に

・・・何のために来てるんだろう
そしてこのブログは何のためにあるのやら・・・

(´・ω・`)やあ

なんとなく記述を晒してみる2回目 長いので追記に書いてあります

続きを読む

妖夢改変「ウォーダン」公開 verβ

よしっ 5日でかんせ・・・いしてねぇ!!

・・・やっとこさβ版できました
まだまだバグが多い妖夢改変ウォーダンちゃん

バグを見つけたらコメントください
多分直します

stateno系のバグについては・・・1.00にする頃には治ってますのでゴァンシンヲ

DLは←のリンクからどぞー

AI

AI誰か作ってw

いや本気で
あれほんと訳分からん

少し勉強しようと思ったから憲法に仮AI作ったけどもさ
意味わからんわ・・・w

憲法更新

ワイマール更新です ver1.02
今回から簡易AIがつきました
いつもどおりリンクの公開場所からどうぞー
・・・AIはまだ未完成ですので
これから頑張って作ります(´・ω・`)

妖夢改変prpr

mugen050.png

画像荒いけど許してください;;

今作ってるのは妖夢改変キャラです
この前はトールと言いましたが今はウォーダンといいます

ドイツのオーディンの呼び方らしいです
ドイツ好きだな俺

見ての通りsupercancelです
いや、入れたかっただけなんでもしかしたら外すかもですけどね

5日で・・・βぐらい出せるかな

記述晒し(((

私がMUGENキャラ製作をする際によく使う記述をご紹介。

n+random%5-random%5 (n内は任意の数字)

固定ダメージを無効化したりする奴に対しての対策・・・なのかな

ほかには変数を使う方法とか直接防御力を無視しちゃったりとか・・・

上の二つは憲法さんに使ってました

後にrandom%記述を使えることを知ってちょっとしょぼくれましたけど

+random50%だと1~50の間で数字を足すということになり、 
+だけだと増えるだけなので-もつけてやる必要があります

sound設定にも使えますがKOsoundをランダムにする時ぐらいしか使わない気がする(((

暑い

暑い

最近は暑すぎてキャラ製作がなかなか進まない・・・

言い訳っぽいな

現状は小悪魔改変と妖夢改変を作ってる

小悪魔改変クレイドール

妖夢改変 トール

名前が似てるけど気にするんじゃない

ちなみにこの前ワイマール先生に憲法というあだ名をつけてもらいました

憲法12P ワイマール条約

本来はドイツの町の名前なんだけどね

まぁ

皆さん熱中症にはお気を付けて

ワイマール更新とか

ワイマール更新です verは1.01 2ndは1.00です
2ndの性能が全体的に変わりました
正直眩しくって俺は厳しいですw

DLはリンクにあるキャラ公開先からどうぞ~

黑ちゃん

Lates氏の黑ちゃんの火柱一本ってステート奪ってたんだね
参考にさせてもらおうと思って覗いてみたらHitdef内の2Pstateno使ってた

あとLates氏のCNS内すげえ見づらいなw
まぁ俺が言えたことでもないか

気になる

神キャラとか作ってる人ってどんな感じで作ってるのかなーとか地味に気になる
やっぱり「あのキャラには絶対勝ってやるぜ!」とかそんな感じで作ってるのかなー
俺の場合はとりあえず作りたいもの作って「よーし一回何かと戦わせてみよー」ってなって
勝てたら嬉しい負けたらしょうがない っていう感じだからなー
うーむ 気になる
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
