スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天威っていう新キャラ

空子があまりにもアレすぎたので一度公開停止
代わりと言っては空子が可哀想な気がしますが天威という天子改変を作ってます
純狂にするためにちまちま頑張ってますよ

狂以上にする気はないですしね

他の子の更新についてはもう少し待ってくれい(´・ω・`)
スポンサーサイト

んー

んー 白い 白… 別にやましい意味ではなく…
美鈴改変は作りやすくって好きです
白い美鈴を作ってるんですがどうもスタイリッシュにならないという…
まぁ元々私がそんなの作れるほど技術がないのもあるんですけどねー

ヴォー

あーい ウォーダンさん更新ですうふふ

久々のブログ更新でもありますねー

12Pが弱体化(笑)してありますので更新してくださいねー

DLはいつものリンクからどうぞー

やっちまってた

空子の深緑ビームがおかしかったので修正
あとリドミを直しました

たまにやっちゃう

空子のリドミが 比那名居の改変 になってたよね
誰だそいつは

早くβの子達を更新しろと(ry

えー また新キャラです 更新はありません
β早く更新したいんですけどね あの AIが ですね 作れなくて
作れないんですよね はい
なのでルミナスとかウォーダンの更新はもう少し待ってください

新キャラの名前は空子 天子改変です
例の如くAIはありません
この子を動画にして紹介してみようかと思います 以上
DLはいつもの所から

簡単にイグニスのイーディアンブレイド風の技を作る記述

[State 0, VarAdd]
type = VarAdd
trigger1 = AnimElemtime(n)> 0
trigger1 = time%3 = 0
v = m
value = l

これを使います 
アルファベット内は数字に直してくださいね

projectileは
trigger1 = AnimElemtime(n)> 0
trigger1 = time%3 = 0
offset=0+var(m),0
Postype = 1P

これで 

あとはパラメーターを設定すればおk

飛び道具の間隔を広くしたり狭くしたい時は lの数字を変える 小さくすれば狭くなり大きくすれば広くなります

time%3 の 数字を小さくすると たくさん飛び道具が出るように 大きくすると少なくなります

こんなクソみたいな記述でも役にたてたらいいなー

憲法先生@もはや別人

憲法先生更新 これでverは1.05 ・・・なんだが
もはや別キャラだね!!!

結局ランクは強中位くらいになりました

堕天子ちゃんを軽く斬ってみる

斬るったってズバズバって斬るわけじゃないっすよ?
勝手にちょっとだけ意見を書いてみるだけです

堕天子ちゃんをDLしたので使ってみたのですが
なんだか全体的に・・・寂しい?感じがします
キャラ設定的には寂しい感じでいいんでしょうけどもw

例えば射撃とか・・・無音で撃つのはちょっと「んー」ってなりましたね
あとはprojhitanimを使ってないのも気になったかなあ・・・

まぁ斬るったって俺も対してすげえことしてるわけでもないんで
そこまですごい意見が書けるわけではないんですが・・・

やっぱり派手がいいってわけでもないですが最低限のエフェクト処理はするべきかなと
特に撃ちだす系の射撃ならprojhitanimは必須だなーと思いますね
そのまんま当たってヒュッって消えるのは寂しいですからね

あんまり斬ることがなかったというより怖くてこれ以上書けないのでここら辺で
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。