

ウォーダンさんのイカレ具合

某氏にくっそ速くて見えねえって言われましたが確かにその通りなんだけど

そこまで速すぎるってわけでもないようなー…なーんて思ってましたがやっぱりはええです
くっそ速い

AIテストで自操作KFMと戦わせたら何もできずに終わったです
下手だからじゃないよ!!

てかリドミに書いてない技があるかもしんないんですけどやべえなこれw

全体的なお話は追記の方に書いときます

続きを読む


上書きっていいのかな?

ふと思ったんですが キャラを上書きしちゃっていいんですかねぇ
古いバージョンが欲しい(いないと思いますが)という人もいるかもしれないし
古いバージョンも取っておいたほうがいいんでしょうかね…

更新しました

ワイマール、ウォーダン更新です 
ワイマールは更新してあるかどうかわからないのでとりあえず上書きしときました 
ウォーダンは演出強化だけです 細かい事だけやって過ごす日々ですな
DLはリンクからどうぞ

あれは嘘だ

更新しないといったな あれは嘘だ

ウォーダンさん更新しておきました 不具合とかは無さげなんで
技の調整と技の置換えだけ
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
