

ワイマールR修正

ワイマールRの移動技の頻度を修正
攻撃頻度上がったしそれなりに攻撃してくれるはず 多分

ワイマールR微調整

ワイマールR微調整しました んだけです(

キャラ毎の性能差とかちょっと考えてた

ワイマールRは狂キャラなんだけど 
立ち回りもケージ技も無敵も強いんだよなぁ 
だからこそ狂に入れたのだと思うけど

ウォーダンは立ち回り技も無敵技も一切ないから
ひたすらゴリ押すしかないっていう
攻められたらかなりピンチ

犬はあれ
とりあえずレップッケ出しとけばいいよ(

エメラルティアはー…
基本的に烈雷剣と召雷弾ばら撒きながら連続斬りからのコンボを狙っていく感じかね
Ex技をけちるとピンチになりやすい気がする

こんなもんですかねぇ…よく考えると立ち回り弱いキャラ多い

久々の更新さん

ウォーダンさん久々の更新です
(某氏の動画見てたら思い出したので)

いつものところからどーぞっ

エメラルティア更新

色々調整をしました ついでに超必殺技2つ追加

調整・追加部分
空中A攻撃を追加(必要だと思った(小並感)
連続斬りに飛び道具無敵を付与(飛び込みでかなり強くなりました)
全体的なケージ回収率を向上(それでもまだ微妙に低い)

超必殺技 要石バースト 天地轟雷鳴箭の剣 を追加

こんなところでしょうか 不具合あったらこの記事かトップ記事にコメントくださると手の上でダンスするかも

馬鹿な…早すぎる(エメラルティア更新)

エメラルティア更新(てか作り直し)
普通の格ゲーな強キャラになってくれたと思うんですよねー

なかなか楽しかったですし モチベも高かったのですぐ終わりました

これからはAI作ったり色々してあげたいなぁ

てんこあいしてる

エメラルティアさんの事について

誰だよじゃないよ天子改変だよ(

現状構想の練り直し中
普通の強~凶ぐらいになりそうな予感

今公開してるVerはβだし問題はない…よね?

ちなみに現在の進歩は…

地上通常技
波動拳コマンド技
超必殺技一つ
以上のものが完成

これだけ

進んでない? 1日でこれなら十分じゃろ(白目

天子改変「エメラルティア」

天子改変であるエメラルティアを公開(ベータですが)致しました

…それだけなんで後書くことないんですよね どうしたもんかな

あー そういえば製作予定と後公開キャラ弄りましたのでご確認を

あと
ルミネスを公開停止にいたしました

理由としてはまぁ とっといてもしょうがないかなって思っただけです

シャインも公開停止にしてますが
黒歴史なんで嫌になっただけです(((

こんなところでしょうかね
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
