スポンサーサイト


初めに

この記事は一番上に来るようになってるはずです(((


このブログは基本的に私神崎が作ったキャラを公開するブログになります

ここには基本的に現在のキャラのverを書いていくことになります

(多分Ver合ってないキャラいっぱいいますね(白目)
1/07 R美鈴の名前が正式に決まったので修正

現在公開中のキャラ

雷 鳴凛(美鈴改変)Ver1.05 ランク:凶上位~狂中位ぐらい?

こんなものでゼロ ver1.00(試合が始まったら「こんなもので・・・」と言って死ぬゼロ 何故か沈む)

ここですか?(ゲーニッツ改変) ver1.00(論外キャラ 直死で死ぬる)

ニート運送氏伊達政宗 ネタパッチ ver.datemasamune(狂ってやがります) 別名畜生政宗様

DLは左のリンクからどうぞ

Wip

いっぱいいるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです銀星です

美しい斬鉄とか慨世とか半蔵の人です


リンクフリーとのことでしたのでリンクさせていただきました

どうぞよろしくお願い致します

No title

Silverstarさん

あらー よろしくお願いしますー
こちらからもリンク返しときますね~

No title

キャラ紹介とかしてるRedです(=´ω`)
リンクふりーとのことなので追加させてただきましたー
ttp://red971.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします

No title

Redさん<

ありがとうございます~ 
こちらもリンクを返しておきますね

No title

はじめまして、リュウセイと申します

リンクフリーとのことなのでリンク追加させてただきました~
ttp://srwryusei.blog136.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します

No title

リュウセイ氏>初めましてじゃないけどありがとうございます! 返してきますねー

No title

初めましてtarと申します。
ワイマールRを大会で使用したいのですが大丈夫でしょうか?

No title

tarさん<<
おお!どうぞどうぞ煮るなり焼くなりしてください!
報告ありがとうございます!

No title

大丈夫でしたか!よかったです。
大会の方はまだタイトルや参加キャラが決まりきってないので始まるのはもう少し先になりそうですが、
OP投稿したら報告にまいりますのでお時間があるときにでも見に来てください。
 

No title

リンクフリーと言う事でリンクを張らせていただきました。

ttp://badfactory2621.blog.fc2.com/
よろしくお願いします。

No title

工場長さん>ありがとうございますー リンク返えさせてもらいますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありがとうございます
リンクさせていただきました

Re:

さなーまんさん

ありがとうございますー
返しておきましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

匿名さん>

はい、ありがとうございます…

久々に友人からお話してもらってようやく気がつく体たらく…

No title

【MUGEN】ユミナ11P前後チームトーナメント Part2【狂中位】
に雷 鳴凛ちゃんが出ていましたよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
