スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーダンさんのイカレ具合

某氏にくっそ速くて見えねえって言われましたが確かにその通りなんだけど

そこまで速すぎるってわけでもないようなー…なーんて思ってましたがやっぱりはええです
くっそ速い

AIテストで自操作KFMと戦わせたら何もできずに終わったです
下手だからじゃないよ!!

てかリドミに書いてない技があるかもしんないんですけどやべえなこれw

全体的なお話は追記の方に書いときます
通常技二つ aの方(切ってる方です)ハメられるんですよねぇ どうしようもないですが
        xの方(柄で殴ってる方) 役に立たねえ(((

236a これが主な原因ですよねー はええし威力高いし ケージ回収率が悪いのが救いですが
236x これもそうですね クッソ速いです
214x これで大抵締めるんですが このあと超必殺技入れるようになっちゃったからなぁ
236x+y 有情ですね ほぼ全画面ではありますが ウォーダンさんの技なの中じゃトロいほうです
214y 便利なんですが まぁ使いどころがないです
22abxy ここですか? そこじゃないです。

236z a通常攻撃 236a 236x 214x から繋がる(というかそれからしか繋がらない用になってる)超必殺技です
    1ケージ消費ですがステ抜けでもされなきゃダメージを確実に蓄積できます

236c 連続火柱 クソ性能

214c 守谷の奴を真似ようとして別もんになった奴です バグ多め 威力低め ただぶっぱは一応できます

214z 演出強化したはいいけど相変わらずの謎性能 まぁ1~11Pまでなら大した威力ではないですが



12P結構イカレてますけど 最近の狂は変な耐性持ち多いんでこれじゃ勝てなさそうだなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。