スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会のおはなしその4

もしかすると大会中止にするかもしれません
理由は続きに
はい

理由(ていうか言い訳に近い)を書くと
① 所謂隠れたキャラを見つける…という趣旨に合わない(?)キャラが一部いる
② 隠れてれば何でもいいと思われてしまったのか現状DLが難しいキャラが多すぎる
②を詳しく書きますと
Aパターン:ブログが消失してしまっている
(アーカイブを使えば確かに見れるのですがこれはあまりよろしくない方法だと私自身思っているためあまり気が乗らない)
Bパターン:ブログが消失し、更に4Sharedなどに「転載」されている
(転載に関していいイメージを持っていない+そこでしか見つからないようなキャラ…ってどうなの?と思ってしまう)
Cパターン:本人が公開停止にしている
(まぁこれは…その後の大会の使用はご自由にと言っていたとしても転載してまで出して欲しいとは思っていないでしょうし)
Dパターン:ブログへのファイル管理場所への直リンク
(私にしかDL場所がわからないようにされても正直困ります。)

①については少し説明が難しいですが…とにかくそういった理由で大会の開催自体を取りやめる可能性があります
(というよりこんな記事を書いた時点でお察し)

中途半端な状態で初めて適当に終わらせるわけにも行きませんしね。

リクエストしてくださった人には申し訳ない話ですけども…。
その代わりと言っては何ですが別の方法で紹介をできるような場を設けてみようかと考えています。
無理に大会じゃなくていいわけですからね。
ストーリーは作れる能力がないので無理



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

正直残念ですが仕方がないですね…
リクエストされたキャラ達は「大会に出して欲しくて」集まったものでしょうから紹介動画としては出さない方がいいんじゃないでしょうか
初出の新規キャラなんかは特に
まぁ飽くまで個人の意見ですけどねw
企画ありがとうございました

No title

DL先を示すURLを書き添える形でリクをお願いしてしまったのがまずかったのではと思う。
キャラ名・作者名で止めていれば、「教えてもらった氏にしかDL場所がわからない」なんて思うこともなく、ただ見つからないだけで済んでいたかと。
(欲しいのであれば自分で探し出すのが暗黙のルールだし)

氏とリクした人の認識が違った①はまだしも、②のようなことは回避できたんじゃないかな…。
まあリク記事が墓標となった後では今更でしょうけど。

あと、「大会に出して欲しくて」より、「出番があってほしい」という想いでリクした人もここにいますよ、とだけ。

紹介という形は簡単なようで、紹介キャラに(いい意味で)興味を持たせる表現をさせるのはなかなか難しいでしょうけど、世に出ることを期待してます。

もっと条件絞ったほうがよかったかもですね。wikiに載ってないか大会出場数いくつ以下とか
まあリクエストはすべて採用する必要はないですしあってないと思ったものは外していく・・・と数が少なすぎるのだろうか
まあなんにせよ好きにすればよいさね
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。