スポンサーサイト


たまにはキャラ制作のお話でも

っつっていうことないんすけどね

最近は減算とか白黒エフェクトにハマってます
こういうエフェクト使いこなせると綺麗なエフェクトができるんじゃないかと思って(

あと天子改変を作りたくて奮闘してたり レミリア改変はどうも先に進まなかったり
他にも作りたいのがいるんだけどモチベが上がらなかったり

ツクールしてたり


あとダークファルス【親父】とかかな これも完全に詰まってやめたけど

公開しなくてもいい低クオリティばっかりだし
やめてもいいかなーとか考えるけど
やることなくなるのでまだ一応続けてます

1年も続いてないのに何を今言ってんだか と思う人もいるかもしれませんが
多分ここら辺が続くか続かないかの瀬戸際あたりじゃないですかねー、と個人的な話です

あれ、キャラ制作の話ほとんどしてない…

言うことないから別にいいかねw
あ、制作の話はなんとなく追記で書いちゃってます なんでだろう

上でも言ったとおりモチベは下がり気味 ではありますが一応毎日1文字は打ってます

エフェクトの使い方とか模索してたりするんで更新がなかなか遅くなるかもしれませんが

まぁ許してくださいまし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
