スポンサーサイト


息抜きに作った美鈴改変公開 「シャイン」さん

mugen040.png

翡翠の夫氏の有間美鈴を改変して作ってみました
ワイマールより出来がいいかもしれない・・・ww
DLはこちらから
https://skydrive.live.com/#cid=341536F20FBBD385&id=341536F20FBBD385!109
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、と。
挨拶も程ほどに使ってみて感じたことを。
・レーザーのエフェクトは高速化するか、モーションを遅くするか何かで最後まで撃ち切っている感を出した方がいいかも。
・地震系の溜めはあのモーションが笑いをさそう…あと、気合地震は機能していない攻撃判定があるのか対空(笑)になってる。
・乱舞の三発目、肘打ちが外れるのは仕様?
・そもそも乱舞と気合一発のコマンド逆?

No title

感想、ありがとうございます
>・レーザーのエフェクトは高速化するか、モーションを
>遅くするか何かで最後まで撃ち切っている感を出した方が
>いいかも。

なるほど
ありがとうございます
レーザー最後まで出したほうがいいかなというのは前々から考えてはいたんですが・・・

>・地震系の溜めはあのモーションが笑いをさそう…
>あと、気合地震は機能していない攻撃判定がある>のか対空(笑)になってる。

あるぇ~?(´・3・)
確認しておきますね

>・乱舞の三発目、肘打ちが外れるのは仕様?
一応あたってますw

>・そもそも乱舞と気合一発のコマンド逆?
うpしてから気がつきました!!!

色々とありがとうございます

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
