

エメラルティアさんの事について

誰だよじゃないよ天子改変だよ(

現状構想の練り直し中
普通の強~凶ぐらいになりそうな予感

今公開してるVerはβだし問題はない…よね?

ちなみに現在の進歩は…

地上通常技
波動拳コマンド技
超必殺技一つ
以上のものが完成

これだけ

進んでない? 1日でこれなら十分じゃろ(白目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
