スポンサーサイト


エメラルティア更新

色々調整をしました ついでに超必殺技2つ追加

調整・追加部分
空中A攻撃を追加(必要だと思った(小並感)
連続斬りに飛び道具無敵を付与(飛び込みでかなり強くなりました)
全体的なケージ回収率を向上(それでもまだ微妙に低い)

超必殺技 要石バースト 天地轟雷鳴箭の剣 を追加

こんなところでしょうか 不具合あったらこの記事かトップ記事にコメントくださると手の上でダンスするかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

触ってて気になったこと
ABCのあとABCで拾えるって報告したけどCだけでも拾える
A連続切りが画面端で何回か入る(10回まで確認)。低いと受け身取られるのでかなり早めに出す必要があるけど
画面中央やや相手よりぐらいの位置からC>A連続切り(2hit目のみ)>A連続切りで壁までいってそこから上の画面端A連続切りができる
招雷弾のコマンドがリドミには214となってるけど実際236出てる
お別れのあと空中受け身されるのが早すぎる気がする
まあ暇なときやる気のあるときにチェックして
あとファイル内もうちょい整理した方がいいかも。ほかの人みたいにactはフォルダにまとめるとか

No title

あれ、動画確認したらお別れ普通にダウンしてるな・・・空中を掴んでたからだろうか
ちょっと今日の夜また確認します

No title

やはりCのバウンド後を空中でつかんだときでした>お別れの受け身
あと動画のコメントで気になったので飛び道具永久試してみましたがA波動で近い距離ならつながるみたいですね
後は大したことじゃないかもですがしゃがみと攻撃ボタン同時押しすると屈伸します

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
