

ワイマール更新とか

ワイマール更新しました
というより正式版でしょうかね
まだまだバグは大量にあると思います
教えてくださると嬉しいです


それと現状状態をお知らせしておこうかと

今のところワイマールとシャインを公開していますが
実は短髪天子なんつうものも作ってたり
(紅魔勢?知らんなぁ!)
で、まぁ今のところ作りたいなーなんて考えているものを書き留めておきます

マスター東方シリーズ(強化東方キャラだと思ってください)
(マスター霊夢やマスター妖夢等)
短髪天子
天子改変空子

あと随分前に作った黒歴史キャラがいるんですが・・・


・・・いります?

いや、いらないんだったらいいんですよ?

もし欲しいなんて方がいたらコメント欄に言ってくださるとなんとなく公開するかも・・・w

では今日はこのへんで

キャラは右のリンクからどうぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それではいつものを。
ワイマール
大体まともになった気がするけど、前転着地に本の少しだけ違和感。

で、最終乱舞の最終段がほとんどあたらないから、蹴りまたはその前の攻撃をすぐにつないで、相手の吹き飛びを抑えるなり何なりしたほうがいいかと。画面端に持っていければ当たるけど、吹き飛び中に画面端に引っかからないと当たらない。
…いや、いっそ最後だけ全画面とか。

No title

七庭 桜花さん>
ありがとうございます

実はその件に関しては既に修正してあるのですが

私自身それだけで更新するのも・・・というのがあるのでw

フロントステップの着地に関しては

あれ以上いじるとおかしくなってしまうので許してください・・・(´・ω・`)
プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
