スポンサーサイト


気が付けば一年過ぎてる

初めての雑談タグ たまにはこういうのもいいでしょう

気が付けば一年以上MUGENキャラ製作をやっておりました
意外と早いものです(早いものだな!)
サラマ(ry

まだまだヤングマンですし体力もそこそこ気力もあります(ただし常時発揮できるとは言っていない)
っていうか大凡俺の年齢で言っていいことじゃないと思います(

なんだかんだMUGENを知ったのは3年前

2年後に作り始めたわけですが
どうしても自分の予想通りにはいかないものですね 難しいです

飽きっぽいですがドM作業決して嫌いじゃないんです
まぁこのM気質もなんだかんだ続けられたきっかけになったのかな

多分まだ一回も大会に出てないキャラとかほとんどですが
そのうち紹介動画とかも作ってあげたいですねぇ…正直恥ずかしくて作れないっていうのが実情ですけど!

書きたいことって結構あるもんなんですが愚痴とか入り込みそうなんでやめときます(
読んでくれた人はありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神崎要 

Author:神崎要 
ようこそ私のブログへ

普段はMUGENのことを喋ってるよ

リンクフリーだから相互したい人は声をかけてくれ

ではゆっくりしていってね!!!

Twitter→@sinzaki_kaname

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
